MORIUMIUS LUSAIL

MORIUMIUS LUSAIL

NEWS

LIVE IN MORIUMIUS 2021ご予約受付がスタートしました

|

森と海がつながる雄勝の豊かな自然が、こどもの持つ力を刺激する。
モリウミアスでは暮らしを大事にしています。
暮らしという営みの中での体験の積み重ねがこども達の未来につながる力を覚醒させると考えています。

震災から逞しく生きる住民や、時には海外からも集まる多様性のある人々と一緒に暮らし、
自分で考えて行動し、仲間や生き物を尊重しながら、暮らしを楽しむ。
森を守り、海とつながるLIVE IN MORIUMIUS
「循環の暮らし」を2021年ならではの形にアップデート。
この夏もこどもたちのサステナブルに生きる力を育みます。

LIVE IN MORIUMIUS 2021
Week1:7月24日(土)〜30日(金)
Week2:7月31日(土)〜8月6日(金)
Week3:8月7日(土)〜13日(金)
Week4:8月14日(土)〜20日(金)

LIVE IN MORIUMIUS 2021 フードプログラム 〜インド料理〜
7月24日(土)〜30日(金)

今年は感染防止対策のため、土曜〜金曜の6泊7日の日程でご用意しました!
どうぞお早めにご検討くださいませ。

★プログラム詳細・ご予約はこちらから

 

※プログラムの実施にあたっては、直近の感染症等社会状況をみながら判断して参ります。