MORIUMIUS LUSAIL

MORIUMIUS LUSAIL

NEWS

仲間募集!greenz.jpに最新記事を掲載いただきました

|

昨年も採用でお世話になったgreenzさんが
モリウミアス最新情報をアップデートした新しい記事を掲載してくださいました!

毎夏おこさんをモリウミアスに送り込んでくださる
リピーターのお母さんでもあるライターさんが
丁寧にインタビューし素敵なことばにまとめてくださっています。

今回の記事は採用活動を踏まえて、
食べるチームスタッフ(ホヤ)、泊まるチームスタッフ(はららん)のインタビューを掲載。
そして、本格的に進みはじめたまちづくりにかける
フィールドディレクター油井のインタビューもお読みいただけます。

モリウミアスで働くことに興味がある方だけでなく、
幅広く多くの方に読んでいただきたい内容になっています。
ぜひご一読ください!

>>「こども」とともに「まち」へ モリウミアス仲間募集記事はこちら

======

まだ決まっていないことが多く、未来がはっきりと定まっていないので
チャレンジングではありますが、だからこそ自己実現がしやすい環境だと思います。
それぞれがそれぞれの想いを持って、子どもたちやまちの未来に向かって走っていって、
振り返ると自分が描いていなかった未来が切り開かれている。
そんなきっかけが、ここにはあります。
決して「永住してください」とは言いません。
自分の人生の一幕としてここでなにをやるかを、一緒に考えていくような組織です。
そこに可能性を感じて飛び込んで来てくれるとうれしいです。
(インタビュー抜粋)

======