MORIUMIUS LUSAIL

MORIUMIUS LUSAIL

NEWS

年末のご挨拶と、冬季お休み期間について

|

おかげさまで12月23日をもちまして、2018年のプログラムがすべて終了いたしました。本年も締めくくりはクリスマスランチ会!赤ちゃんからお年寄りまで約30名の地域の方々と一緒に、年末のひとときを楽しみました。

2018年は、新たに姫路と地元・雄勝より新スタッフが仲間入りし、よりパワーアップしたモリウミアス。
1年を通して日本全国、そして海外から集まってくれた沢山のこども達。とっておきのプログラムづくりにご協力いただいた料理や芸術、科学のスペシャリストの皆さん。運営のサポートをしてくれた学生インターン、素晴らしい作品を残していってくれたアーティストや、循環の暮らしを共に楽しんだウーファーのみんな。そして、いつも私たちの活動を支えて下さるサポーターと、地元雄勝町の皆さん。
改めて皆様のご協力・ご声援のもとに、無事に1年を終えようとしておりますこと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

2019年も、こどもたちや地域の皆さんとともに、モリウミアスは元気に活動を続けてまいります!引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

尚、誠に勝手ながら、2018年12月27日(木)~2019年1月4日(金)の間は年末年始のお休み期間とさせていただきます。
この期間中もご予約やメールでのお問合せは受け付けておりますが、ご返信は1月5日(土)以降順次の対応、またお電話でのお問い合わせはお受けすることが出来かねますこと、ご了承くださいませ。

それでは2019年も、どうぞよろしくお願いいたします!