MORIUMIUS LUSAIL

MORIUMIUS LUSAIL

NEWS

Live in MORIUMIUS 2024 サマーガイド・インターン大募集!

| NEWS

いつもありがとうございます!
Live in MORIUMIUS 2024のご予約受付開始に先立ち、
一緒に夏を盛り上げてくれるサマーガイド・インターンを募集します!

世界中から集まってくるサマーガイド・インターンは
モリウミアスの夏には欠かせない存在。
ガイドもインターンも、毎年こどもたちの学びに寄り添い、
さまざまな気づきの種をまいてくれています。

サマーガイドは8日間滞在し、こども数名のチームを担当。
暮らしや活動を共にします。
子どもたちと同じ釜のご飯を食べる。一緒に初めての経験をする。
子どもたちから学ぶこともたくさんあります。
「おはよう」から「おやすみ」まで子どもたちと過ごす1週間は
忘れられない思い出になるはずです。

インターンは1週間以上〜滞在し、調理や風呂焚き、掃除などの
暮らしの仕事を仲間と分担したり、モリウミアスの学びの場づくりをしたり、
運営の裏側を支えます。
また、子どもたちと一緒に掃除や料理をするなど、
ガイドとは違う形で子どもたちと関わることもできます。

最初はできないことがあって当たり前。
こどもたちと、仲間と助け合いながら、
一緒に成長していきましょう!
全国各地、世界中から集まってくる仲間たちとの出会いも
一生モノになると思います!
ぜひ一緒にモリウミアスの夏を盛り上げていきましょう!

高校生以上であれば、誰でもご応募可能です!
ぜひ関心のありそうな方にご紹介いただけたら嬉しいです。
ご応募お待ちしております!!!
募集概要は応募フォームにてご確認ください。

>> サマーガイド応募はこちらから!
>> インターン応募はこちらから!