MORIUMIUS LUSAIL

MORIUMIUS LUSAIL

NEWS

Live in MORIUMIUS 2023 春休みに6泊7日で開催決定!

|

毎年夏に開催し大好評のLive in MORIUMIUS、
ご期待にお答えして春休みに6泊7日プログラムの開催が決定しました!!

日程:3月26日(日)〜4月1日(土)
対象学年:小学1年生〜中学3年生

少しずつあたたかくなり新しい命が芽吹き始める森や海をフィールドに、
原木しいたけの菌打ちや旬の生わかめの調理など春ならではの暮らしを営みます。

また、3月は雄勝町にも多大な被害をもたらした東日本大震災が起きた月でもあります。
海とともに生きる雄勝のまちの人たちにとって、あの日の海はどんな存在だったのか。
12年目の3月、自然の厳しさと恵みの両面を知る住民との時間が、
こどもたちのたくましく生きる力を刺激します。

自然と人のエネルギーをぎゅっと凝縮し次につなげる、特別な6泊7日。
春休みのご予定としてぜひご検討くださいませ!

>> ご予約はこちらから!

◆今後のプログラム日程の発表、及びご予約受付スタートは下記を予定しています!
Facebook/Instagram/HPをぜひチェックください。

春夏のMeet MORIUMIUS(1泊2日/2泊3日)→2月4日(土)
夏のLive in MORIUMIUS(6泊7日)→3月4日(土)

◆春のインターン大募集!
春の暮らしをともに作り、
プログラムを盛り上げてくれるインターンを募集しています!
高校生以上で、こどもの学びや循環の暮らしに関心のある方なら大歓迎。
滞在期間は3月25日から1週間、滞在費はかかりません。
CONTACTからお気軽にお問い合わせください!